九州帰省旅行2012 vol.8

九州帰省旅行記もようやく最終回。

たくさんの思い出を胸に日曜日の夜9時半過ぎ、
横浜の自宅に向かって実家をあとにしました。
c0097558_12365385.jpg
夜中もひたすら車を走らせ
ハイウェイ上で迎えた日の出

c0097558_12412510.jpg
アンディの朝食タイム@吉備SA(岡山)

旅行中、まったく落ちることがなかった食欲。
お出掛け先でも元気にパクパク食べてくれて
本当にうれしい限り♪

c0097558_12431326.jpg
行きにも立ち寄った長島PA(伊勢湾岸道)

c0097558_12435166.jpg
いつも朝が早すぎて入ることができなかった足湯。
今回は開いている時間帯だったので、初めてちゃぽ。。。

c0097558_12441539.jpg
9日間の帰省中、ひたすら運転手を務めてくれたシェフ。
少しでもリフレッシュして、残りの運転も頑張ってね!(^.^;


c0097558_1245765.jpg
お昼過ぎ、ようやく浜名湖SAまでやってきました。

c0097558_181095.jpg
何度も訪れたことがあるので、アンディもよく知ってる場所。
「こっち、こっち!」と嬉しそうに先導して歩きます。



お昼を食べる場所を求めて丘の上へ。



長旅の終盤とは思えない、元気な足取り。
もこプリなお尻が可愛い~( ̄m ̄*) 

c0097558_124751.jpg
丘のてっぺんで 大好きなシュウマイ弁当をパクパク♪

風がそよいで気持ちいいね~

c0097558_1247217.jpg
こうして、ようやく19時半、自宅に到着。
何度も何度も休憩をとりながらなので
22時間のロングドライブとなりました。

アンディも毎日暑い日が続いたのに
元気いっぱいでよく頑張りました(^-^)


ということで、長い長~い旅行記は
やっとおしまいです。
気長にお付き合いくださった方
ありがとうございました!




 
[PR]
by andymiumiu | 2012-09-05 20:20 | お出掛け
<< GISTの検診(2012.8.30) 九州帰省旅行2012 vol.... >>