2012.9.8
帰省旅行記のUPが遅れに遅れている間も

散歩の様子など、写真だけはスマホで撮って

「あんすたぐらむ」にちょこちょこUP。。。

c0097558_18131145.jpg

毎日似たようなショットばかりだけど、

撮ってすぐにUPできる手軽さがGoo~(^-^)

今回のショットはその中からピックアップです。

c0097558_18162980.jpg

で、本題(?)の8日(土)の出来事。

この日はお友達のアンちゃん&ヴァレちゃんの11歳の誕生日。

誕生日直前に体調を崩したアンちゃんのことが心配だったけど

お祝いにお宅に伺ってみると・・・ヴァレちゃんはもちろん

アンちゃんも いつもの笑顔で歓迎してくれました~ヽ(´▽`)/

久しぶりにショーン父さんの手打ち蕎麦もご馳走になって

楽しいひとときを過ごすことができました♪


我らがGISTERSのモットー 「美味しいものを食べて
楽しいことをして、ストレスフリーで笑って過ごす」

これ、とってもお勧めです。

アンちゃん&ヴァレちゃん 姉妹仲良く
これからもまだまだ笑顔で頑張ってね!



 
[PR]
<< 2012.9.10 2012.9.6 箱根へ >>