2012.9.6 箱根へ

久しぶりに箱根にやってきました~♪
c0097558_15385934.jpg

ドライブ大好きアンディ、ご機嫌です(=^^=)


c0097558_1541539.jpg

まずは大涌谷へ。ココへ来た目的はもちろん・・・

c0097558_15411351.jpg
黒たまごヽ(´▽`)/

1個食べると7年寿命が延びるらしいので
アンディの寿命はえっと、えっと・・・・
いっぱい延びました~~(≧∇≦)

c0097558_11301785.jpg
お次は箱根神社へ

長い石段を一歩ずつ「えっほ♪えっほ♪」と登る姿に
参拝の方々から「頑張って!」と励ましの言葉も (#^.^#)

c0097558_11331460.jpg
シェフが大好きな「龍」(*^m^*)

アンディ、家族、そして頑張ってるお友達の分も
しっかりと健康祈願。

c0097558_11304068.jpg
本殿隣にある九頭龍神社では
「龍神水」とよばれる湧水をいただいていきます。


c0097558_1131566.jpg
アンディ、早速ごっくん♪ごっくん♪

c0097558_1131483.jpg
芦ノ湖上に佇む平和の鳥居まで
降りてみました。

c0097558_1132799.jpg
降りたからには、登らなきゃ~ってことで

ここでもアンディ、頑張って登りましたよ~(^0^)ノ

c0097558_11333724.jpg
恩賜箱根公園をぐるりと散策し、
庭園のベンチで遅めのランチ♪

c0097558_1132187.jpg
去年もここで写真撮ったんだよね~って言いながら
今年もパチリ@箱根の関所跡(^-^)

ぶらりとやってきた箱根だけど、
そこは関東屈指のパワースポット。
夏の疲れを吹き飛ばすべく、しっかりとパワーチャージ♪

これからも元気いっぱいで頑張るぞ~o(^-^)o




[PR]
by andymiumiu | 2012-09-08 20:20 | お出掛け
<< 2012.9.8 2012.8.31 >>