GISTの検診(2012.8.30)

前回から2ヶ月半も間があいてしまったけれど
九州旅行から帰ってきて数日後の8月末に
GISTの検診に行ってきました。

写真は筑後川河川敷@久留米で撮ったもの
c0097558_20501220.jpg

この夏、かなりの猛暑続きだったにもかかわらず
体調を崩すことなく元気だったアンディ。

その間に九州旅行にも無事に行ってきたわけだし
きっと大丈夫♪ そう言い聞かせながらも
やっぱりドキドキ&胃がキュ~ッの検診です。

c0097558_2050507.jpg

エコー検査では、今までなんとなく映っていた影が
全然見当たらなくなっていて、驚きの良い結果(#^.^#)/


血液検査では肝機能の数値についてはパーフェクト♪
ただし、PCV&赤血球数がどちらも低下。
詳しい数値は健康ダイアリー にUPしてますが
貧血がちょっと進んでしまったようです(x_x;)

c0097558_20511969.jpg

アンディはおかげさまで食欲もりもりなので
まずは食事面で貧血改善につながるような食材を
取り入れてサポートしていきたいと思います。

まだまだ頑張るからね~ヽ(^0^)/




[PR]
<< 2012.8.31 九州帰省旅行2012 vol.8 >>