人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.9.13 GISTERS@Woof

今日はWoofで大好きなスイミング♪

平日だというのに連休が近いせいか結構混んでいたけれど
マイペースなアンディにはそんなのあんまり関係なく・・・(^.^;
2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_1882159.jpg
マイワールド全開で泳ぎに没頭(笑)


そんなとき、ふと外を見ると
GIST仲間のテトちゃんにそっくりのシェパさん発見。

な、なんと本物の(笑)テトちゃんでしたヽ(´▽`)/

2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_18103344.jpg
テトちゃん、はじめまして~♪

2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_18221734.jpg
お友達のアスターくん♪

2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_18153496.jpg
テトちゃんはお泊りで遊びに来ていて
すでにプールでは遊び終わってたんだけど
せっかく水遊び好きのGISTERSが揃ったからと、再びプールへ。

GIST闘病中のシニアわんこ、ツーショットで泳ぎます(^-^)v
テトちゃん12歳8ヶ月&アンディ13歳6ヶ月

2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_18205341.jpg
ほんとにキュートなテトちゃん(^^*)

はじめましてなのに、お互いが頑張っている様子を
いつもブログで見ているせいか初対面な気がしない~

2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_1995781.jpg

テトちゃんは、ここでプールはおしまい。
まだまだ泳ぎ足りないアンディは、もうひと泳ぎ。

2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_18175612.jpg

たっぷり泳いで、シャンプーしてさっぱりしたら
今度はテトちゃんとドッグランへ

2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_18255072.jpg

ボール命のテトちゃん、トイ命のアンディ・・・
あまりにもマイペースすぎて
まったく絡みがありません (^.^;

そんな二頭とは裏腹に、飼い主同士は
偶然 会えた感動でテンションUP(≧∇≦)


2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_1845464.jpg

それでも、なんとなく仲間と思っているのか 
お互いつかず離れずで・・・
アンディが少し遅れるたりすると、テトちゃんが
待っててくれたりして、なんだか嬉しい~(*^m^*)


2012.9.13 GISTERS@Woof_c0097558_18455162.jpg

「あぁ、ここに名誉会長のミルミルがいたらね」
この日何度もテトちゃんのママ・猫二さんとつぶいた言葉です。

ミルミルのおかげで繋がるGISTERSの絆。
仲間のいる心強さ。本当にありがたいことです。

「明るく楽しくストレスなく美味しいもの食べて、
たくさん遊んでたくさん寝て毎日を大切に笑顔で過ごす!」

GISTERSの大切なモットーを忘れることなく
お互いまだまだ頑張ろうね!
そう決意を新たにした素敵な1日でした(=^^=)



 
by andymiumiu | 2012-09-13 20:20 | お出掛け
<< 2012.9.14 2012.9.12 >>