2012.9.14
前日のプールの疲れも見せることなく
元気に早朝散歩へGO~♪のアンディ
c0097558_18483970.jpg

午後は数時間 お留守番して、夕方にはお散歩。
と、ここまでは良かったんだけど・・・

「ゴハンだよ~」って呼んでも来ない。。。
この時点で、もう心臓バクバク・・・(≧ヘ≦)


よーく見ると、左肘が腫れ上がっていて
肘はもちろん、全体的に熱っぽい様子(T_T)

c0097558_18563131.jpg

でも、GISTの分子標的薬は絶対飲ませたいので
伏せたままの状態で、ゴハンをスプーンで口元へ。
すると食欲はあるようで、ゆっくりながらも完食。

夜間病院?どうする、どうする?と考えが駆け巡ったけど
昨夏にも一度同じように肘が腫れたことがあって
ハイグローマ(肘腫)と診断されたものの、
特に処置もせず、様子見だったことを思い出し・・・

なので、トラウメールを腫れてる箇所に塗って
今夜は一晩様子を見ることに。

c0097558_18554124.jpg

とにかく今夜はゆっくり身体を休めてね・・・

そして明日は回復して元気な笑顔を見せてくれますように。


 
[PR]
<< 2012.9.15 2012.9.13 GISTE... >>