2012.9.15
昨夜はずいぶん心配させてくれちゃって
シェフも私もなんだか寝不足気味で迎えた朝。

ところが当のアンディは・・・
何事もなかったかのような顔でお散歩へ

公園では急な斜面をトコトコと駆け下りたり
ココからジャンプして飛び降りようとしたり・・・(^.^;
c0097558_18593027.jpg

これくらいの段差、たぶん大丈夫だとは思うけど
過保護だとは思うけど、昨日の今日なんだから
今はちょっと我慢してよ~。


・・・というわけで、肘の腫れはずいぶん引いて
熱っぽさもなくなったし、食欲もばっちりなので
とりあえず一安心かな。

c0097558_20512676.jpg

おそらくクールボードで伏せたり寝返りしたりするときに
足が滑って踏ん張りきれず、ドタッといくことが多いので
何度となく肘を軽く打ちつけたことが原因ではないかと・・・。

暑いとどうしても冷たい床で寝たがるんだけど
できるだけドッグベッドに寝るよう
うまく誘導してあげなきゃですね。



c0097558_20523312.jpg
話は変わって・・・16日が誕生日のワタシ。
プレゼントにと、こんなものが届きました。

多肉植物(の赤ちゃん)の寄せ植えヽ(´▽`)/
キューピーちゃんにカエル・・・写ってないけどゾウもいます。
不思議ワールド全開の箱庭。
成長が楽しみです( ̄m ̄*)




 
[PR]
<< 2012.9.16 2012.9.14 >>