2012.9.16

まぶしい陽射しを浴びながら、今朝も笑顔でお散歩へ
c0097558_20491716.jpg


「今夜は早く帰ってきてね~」とシェフをお見送りしたあと

c0097558_1126497.jpg

やってきたのは山下公園♪
後ろに見えるはマリンタワーヽ(´▽`)/
 リレー・フォー・ライフ(RFL)2012の会場です。

リレー・フォー・ライフ(RFL)はがん撲滅と患者支援を目指す
世界的なチャリティー・ウォークイベント。


c0097558_11285391.jpg

高円宮妃殿下、アグネス・チャン(実行委員長)
小宮山厚生大臣たちの歩く姿もありました。

GISTERSのフラッグをもって歩くチームも発見です♪




アンディはたくさんの方に声をかけられたり
なでてもらったり・・・

そこにいた方たち、みんなが明るくて親切。
c0097558_11273341.jpg

「頑張るんだよ!」 「また会えるといいね!」と
温かいエールも頂いて、嬉しい気持ちで帰路につきました♪




そして・・・「早く帰ってきてね!」の約束どおり
何とか日付が変わる前に帰宅してくれたシェフ。

急いでキッチンに立ち、ワタシの好きなお料理を次々と~
c0097558_11394015.jpg
おかげで16日のうちに乾杯をし、
美味しいBirthday Dinnerを頂くことができました。

シェフの優しさとアンディの笑顔・・・
ワタシにとっては、どちらもプライスレス!

感謝の気持ちでいっぱいの、Happyな1日でした!




[PR]
by andymiumiu | 2012-09-16 20:20 | お出掛け
<< 2012.9.17 2012.9.15 >>