2012.9.20

今日は久しぶりに仲良しさんが集まって
ママの会@クレア家 ヽ(´▽`)/
c0097558_1637567.jpg
クレアちゃん、今日はよろしくね!

c0097558_1654535.jpg
クレアちゃん(右・9歳)&アンディ(13歳)のツーショット。

c0097558_1638734.jpg
ほどなくエイルちゃん(9歳)も到着~

相変わらずのお子ちゃまキャラ♪
エイちゃんがいると周りがぱ~っと明るくなるよ (*^^*)

c0097558_16274434.jpg
みんなで持ち寄ったお料理で豪華なランチ ヽ(´▽`)/

美味しく頂きながら、おしゃべりに花が咲きます

c0097558_16415841.jpg

ajiraさん手作りのコーンブレッドに釘付けの
エイルちゃん&アンディ。
今も昔も変わらず、まるで兄と妹(*^m^*)

c0097558_16483671.jpg
母たちのノンストップなおしゃべりに
みんなウトウトしていたはずなのに・・・
食べ物の気配だけは逃がさずキャッチだね (^^*)

c0097558_16542917.jpg

みんなわんこの健康には人一倍気を遣うママたち。
世間話やその他 諸々の話はもちろんのこと、
手作りゴハンやマッサージ、ツボの位置(笑)など
マニアックな話でも大いに盛り上がり~~
とっても楽しく充実したひとときが過ごせました。

かれこれ8~9年になるお付き合い。
みんなシニアなお年頃になっちゃったけど
これからも病気になんて負けないで
上手に歳を重ねていけるよう お互い頑張ろうね!

アンちゃん&ヴァレちゃんも次は必ず一緒にね(^^)/



 
[PR]
by andymiumiu | 2012-09-20 20:20 | お出掛け
<< 2012.9.21 2012.9.19 >>