最後の家族旅行  vol.1 2012.9.26~27

9月26&27日、伊豆へ旅行に行ってきました。

旅行記をUPしようと写真だけチョイスしてあったものの
アンディの容態が急に悪くなり、UP出来ないまま・・・
旅行の2日後には空へと旅立ってしまいました。

旅行から帰ってまだ10日しか経っていないのに
主役のアンディはもういません。。。
そして ここ数日は、この旅行記をUPしてしまうと
本当にそこでアンディが終わってしまうような気がして
なんだか書けなくなってきている自分がいました。

でも、笑顔がいっぱいだったアンディとの最後の旅行、
大切な大切な思い出として残しておきたいから
頑張ってUPしたいと思います。

c0097558_1322896.jpg

10時過ぎにのんびりと自宅を出発し
ここ達磨山高原に到着したのはお昼過ぎ。
でっかい富士山が出迎えてくれました。


c0097558_13244972.jpg


富士山を眺めながら
レストハウスで軽くお昼を済ませたあと・・・

c0097558_1329255.jpg

金冠山へとハイキングに出発~♪

4年前にも一度登ったことがあるこのコース。
アンディは覚えているかな?

c0097558_14175639.jpg

シニアなアンディでも歩きやすい緩やかな斜面。

初秋の風が吹き抜けて、とっても心地いい(^^)

c0097558_1423148.jpg

前回のように頂上までは登れなかったけど

最後までしっかり自分の足で歩き切りました。

アンディ、エライぞっ!

c0097558_14391469.jpg
次に立ち寄ったのは西伊豆・土肥。
(以前AN・PON・TANで泳いだビーチが近くにあります)

伊豆旅行の際には何度もこの辺りを通ってるけど、
いつも泳いだり歩いたりがメインの旅だったので
立ち寄ることもなくスルーしていたところ。

今回初めて足湯や手湯、世界一の花時計etc.が
あるのに気づきました (^.^;

c0097558_14392739.jpg
土肥金山にも寄り道~。
アンディ連れで坑道の中には入れないので
ここで写真だけ撮って おしまい。

本日のお宿「いいら」さんへと向かいます。

vol.2へ続く

 
[PR]
by andymiumiu | 2012-10-07 20:20 | お出掛け
<< 最後の家族旅行 vol.2 2... 2012.10.6 >>