最後の家族旅行 vol.2 2012.9.26~27

お宿はいつもお世話になっているいいらさん

ワタシがお部屋で荷物の整理している間
アンディはデッキでシェフと一緒に
海を眺めながらのんびりタイム。

c0097558_14444997.jpg

いつもは呼んでもなかなか気づいてくれないのに
(お耳はほとんど聞こえてないから仕方ないけど (^.^; )
このときは珍しく2階から見ているワタシに気づいて
にっこり微笑んでくれました。

この瞳には今 ワタシしか映ってないのよね。
なんて可愛いんでしょ(^^*) ← 親バカMAX

c0097558_14453593.jpg

ちなみに全体像はこんな感じ ( ̄m ̄*)

いいらパパさんが写真を撮ってくれてるところです♪

c0097558_14434588.jpg
美しい西伊豆の夕焼け

刻々とその彩りや表情を変えていく空に
しばし見入ってしまいました。

c0097558_14551238.jpg
露天風呂でリラックスしたあとは
アンディのディナータイム。

持参した手作りごはんをしっかり完食。
デザートの梨とヨーグルトまでペロリ♪

c0097558_14554458.jpg
そして いよいよ私たちのディナータイム♪

今回の旅行、実は10日遅れの
ワタシの誕生日記念旅行(^.^*)

いいらパパ&ママにもお祝いしていただいて
美味しい海の幸をたっぷり堪能
大満足のひとときでした♪


c0097558_1514236.jpg
最初のうちはすごい目ぢからで
お裾分けを期待していたアンディも
途中からは足元ですやすや~~

こうして静かに夜が更けていきました。。。

c0097558_1557100.jpg
そして朝! 台風が近づいているせいで
ちょっと風があるものの、気持ちのいい晴天 ヽ(´▽`)/



c0097558_1543357.jpg
明け方のトイレタイムでちょっとふらつきがあり
朝ごはんもあまり食べなかったアンディ。

でも、焼きたてのパンが登場すると、もう釘付け!

食欲がないと聞いた いいらママさんが
いいらの畑で採れたさつまいもをふかしてくださると
それも美味しそうにパクパク (*^m^*)

c0097558_18522689.jpg
朝食後はまたまたデッキでのんびり。

今日は海で遊ぶか、台風で波が高いようならば
山中湖へ移動してWoofのプールのつもりだったけど
アンディの体調が気になったので、予定を変更。
無理をせず公園でのんびり過ごすことに。

c0097558_17254082.jpg
恒例のチェックアウト時の記念撮影(^-^)

ここ数年、2月のアンディの誕生日には
伊豆を訪れていた私たち。
「14歳の誕生日にもまた来ようね!」
そんな想いで、いいらさんをあとにしたのでした。


vol.3へ続く
 
[PR]
by andymiumiu | 2012-10-08 20:20 | お出掛け
<< 最後の家族旅行 vol.3 2... 最後の家族旅行  vol.1 ... >>