人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の家族旅行 vol.3 2012.9.26~27

いいらさんをあとにして向かったのは
堂ヶ島の近くにある 芝生の広がる綺麗な公園。

最後の家族旅行 vol.3 2012.9.26~27_c0097558_1918713.jpg
遊歩道や源泉かけ流しの足湯もあるし
のんびりするのにはもってこい♪


しかも公園の奥の奥まで歩みを進めてみると・・・

最後の家族旅行 vol.3 2012.9.26~27_c0097558_1934449.jpg
プライベートビーチのような海岸が~ o(^▽^)o

アンディ、とっても嬉しそう~♪

最後の家族旅行 vol.3 2012.9.26~27_c0097558_196569.jpg
外海は台風の影響で結構 波が立っているのに
小さな入り江になっているココはとっても静か。

最後の家族旅行 vol.3 2012.9.26~27_c0097558_19111121.jpg

波打ち際で足をちゃぷちゃぷしながらの水遊び。


最後の家族旅行 vol.3 2012.9.26~27_c0097558_197275.jpg
いつもみたいにガンガン泳いだりはできなかったけど、
それでもみんなが笑顔の楽しいひととき。

今回の旅行では海はお預けのつもりだったけど
これはきっと神様からのご褒美だね ・:*:☆



水遊びのあとは、綺麗に手入れされた
広~い芝生の上でのんびり・ごろごろ。
最後の家族旅行 vol.3 2012.9.26~27_c0097558_19181652.jpg
海からの強風で、アンディのお耳がひらひら~
たぷたぷの口元がぶるぶる~

そんなアンディの百面相を見ながら大笑いのワタシタチ。

ワタシタチが笑ってるのを見て 嬉しそうにしているアンディ。

本当に、本当に幸せなひとときでした。
最後の家族旅行 vol.3 2012.9.26~27_c0097558_19121974.jpg
これがアンディとの最後の家族旅行です。
笑顔がいっぱいの旅でした。

まさか、この2日後に旅立ってしまうとは
夢にも思っていなかった私たち。
アンディには わかってたのかな?

今はまだ、思い出すと涙でちょっとしょっぱいけど
キラキラと心に残る笑顔の2日間をありがとう。


 
by andymiumiu | 2012-10-09 20:20 | お出掛け
<< 最後の家族旅行 ムービー編(2... 最後の家族旅行 vol.2 2... >>