人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅立ち
大切な大切な私たちのアンディは
9月30日午前1時45分 
空へと旅立っていきました。

旅立ち_c0097558_17312225.jpg
とっても楽しそうでキラキラ笑顔のアンディ
これは息を引き取る2日前の
伊豆への家族旅行でのワンショット。



10歳でかかったGISTという難病を乗り越え
元気に今夏の猛暑を乗り越えたものの
突然の心臓発作で倒れてしまいました。

でも 絶対安静なんてまっぴらごめん!と
生涯現役を貫き、闘病生活はわずか2日。


家族で北海道から九州まであちこち旅行したり
海・山・川・プールに出掛けては
いっぱい歩いて泳いで トイを追いかけて・・・ 
充実の13歳7ヶ月と10日を駆け抜けたアンディでした。



王子だけれど、ちょっぴりドンくさい
タフで笑顔の優しい トイが大好きなゴールデン
そんなアンディのことを
時々思い出して頂けると嬉しいです。

これまでアンディを可愛がってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。


・・・

旅立つ直前に出掛けた西伊豆旅行、
アンディのとってもいい笑顔がいっぱいなので
追ってUPしたいともいます。
よかったらアンディに会いにきてくださいね。





 
<< 空へ 2012.9.29 >>