2012.10.6

今日は初七日。
もう1週間も経っちゃったの?と
時間の流れの早さに驚いています。

まだまだ 今のぼーっとした気分の中に
どっぷり浸かっていたいのにな。。。

いやいや、そんなことではダメ。しっかりせねば!と
遅めの午後、朝のお散歩コースを歩いてみました。

でも、やっぱりアンディのいない ひとりぼっちのお散歩は
味気なくて 咲いてる花たちにも輝きを見出せない。

c0097558_2127695.jpg

せめてアンディの写真でも見ながら・・・と
スマホを手にしたとたん電話が・・・

シェフからでした。

ちょっと手が空いたから
どうしてるかなと思って・・・だって。


なんてタイミングで掛けてくるの~
せっかく こらえてたのに
涙がこぼれちゃうじゃん!

でもね、空を見上げて涙を拭いたら
ふっとそばにアンディがいる気がしました。
優しく笑ってワタシを見上げているアンディ・・・。

「おかーさん、泣いちゃだめ」


* * *

今日はシェフが少し早めに帰ってきてくれるそうです。
旅立ちのとき、仕事で立ち会えなかったシェフ。

今夜はシェフと一緒にアンディのことを話しながら
その時間を迎えようと思います。
そして もう一度 アンディにたくさんの
ありがとうを伝えようと思います。


 
[PR]
by andymiumiu | 2012-10-06 20:20 | Memories
<< 最後の家族旅行  vol.1 ... 2012.10.5 >>