人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.10.11 思い出の西湖

アンディを見送ってから初めてのシェフの休日。
10日ぶりのお休み、お疲れ様です。

でも、疲れてるから、アンディがいないからといって
家でのんびり・・・という気にもなれず
アンディの大好きだった西湖にドライブ~。

2012.10.11 思い出の西湖_c0097558_10355378.jpg

出掛けるときは忘れずに!のアクアトイ。
ちびアンディとともに必携です。

2012.10.11 思い出の西湖_c0097558_1036656.jpg
河口湖のみちの駅でひと休み中。


2012.10.11 思い出の西湖_c0097558_11342337.jpg

西湖の湖畔沿いの道路・・・

いつもこの辺りでは もうワクワク度MAXで
車の中でもウホウホしてたよね(*^m^*)

2012.10.11 思い出の西湖_c0097558_1037462.jpg

夏の喧騒も過ぎ去って、秋の気配漂う静かな西湖。

本当によくココに通って泳いだね♪


2012.10.11 思い出の西湖_c0097558_10471367.jpg

カフェMでランチのつもりだったのに
なんと定休日。残念!

2012.10.11 思い出の西湖_c0097558_1044848.jpg

思い出話をしながら、のんびり散策して過ごしました。


2012.10.11 思い出の西湖_c0097558_0154118.jpg

きっとアンディはそばでこんな顔して
「早くトイ投げて!」って言ったんだろうな~(*^^*)



by andymiumiu | 2012-10-13 20:20 | Memories
<< 2012.10.13 .              ... >>