人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.10.13

アンディのいない2度目の週末・・・
湘南へと出掛けてきました。

今までは、お出掛けといえばアンディもいつも一緒だったので
車移動がほとんどだったけど、今回は久しぶりに電車で~。

駅でpick upしてくれたのはmasumiっち(*^^*)
2012.10.13_c0097558_21114720.jpg
「烏帽子岩だよ~」なんて言いながらラチエン通りを進み、
R134に出ると、懐かしいような寂しいような複雑な気持ちに・・・

思い出がいっぱいのせいかな。
アンディが旅立った日と同じ、真っ青な空のせいかな。

2012.10.13_c0097558_22274192.jpg
そうしてやってきたのは住宅街に佇む一軒家。
隠れ家的なこじんまりとしたレストラン。

ボリュームたっぷりのランチを頂きながら
アンディの話をいっぱい聞いてもらいました。

2012.10.13_c0097558_2229223.jpg
ランチのあとはChai&Latteの待つおうちへ。

2週間ぶりに触れるゴールデンレトリバー。
やっぱり涙がぽろり。。。

でも、Latteぽんの不思議っぷりに笑わせてもらって
ChaiChaiのパピー時代の写真に癒されて・・・

masumiっちと Chai&Latteのおかげで
ずいぶん心のリハビリができました。
どうもありがとう。
2012.10.13_c0097558_21491975.jpg
同級生 Chai&Andyの微笑ましいショット。

確かこのとき、周りのワン’sが騒がしいからって
ふたり同時にソファの上に避難したんだよね( ̄m ̄*)

2012.10.13_c0097558_0351311.jpg

アンディ・・・きっと今日も このときみたいに
笑ってワタシタチのそばにいてくれたよね。




by andymiumiu | 2012-10-14 20:20 | Memories
<< 2012.10.16 2012.10.11 思い出の西湖 >>