人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.10.16

泣かない日はないけれど、
だからといって、いつもメソメソってわけでもなく
わりと元気に過ごしているつもりでいたのに・・・
2012.10.16_c0097558_10563757.jpg

昨夜は涙腺が決壊して ダメダメな夜でした。

「もう おしまい」と拭っても拭っても
止まることのない涙に
とうとうタオルを持って布団にもぐりこみました (^.^;

2012.10.16_c0097558_1192316.jpg

あれから毎日、シェフが出勤するとき
一緒に駅まで歩いています。

早朝散歩をしていた真夏をのぞいては
いつも駅まで見送り散歩をしてたから。

シェフと一緒に歩いていると、
アンディも一緒に笑って歩いてくれてる気がします。

でも、駅でシェフを見送ってからの帰り道が
とっても寂しいんだよね・・・。
2012.10.16_c0097558_13445712.jpg
マンションに帰り着くと いつも必ずココで
こんな顔してワタシを見上げてたアンディ。
(最後にトイをレトリープさせてもらえるから・笑)

この笑顔に会いたい 触れたい
抱きしめたいよ。。。


 
by andymiumiu | 2012-10-16 02:20 | Memories
<< 2012.10.17 2012.10.13 >>