人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.10.18  夢

「幸せゆき」の切符が届いた夜・・・
アンディの夢を見ました。


「アンディ、そっちに行ったよ~」

リビングにいるシェフの声が聞こえたかと思ったら

ワタシのところにトコトコやってきて

「ココにいてもいい?」って足元に伏せました。
2012.10.18  夢_c0097558_20244756.jpg
こんな顔してワタシを見上げながら。


えーーっ!?  いいけどさー
嬉しいけどね・・・
狭いじゃん。

ここ、トイレだよ~(-。-;)



結局、ワタシはトイレのふたを閉めて腰掛けて
アンディはワタシの足元に伏せてリラックス~
そんな夢でした。



2012.10.18  夢_c0097558_165981.jpg
ロンのときは なかなか夢でも会うことができず
数ヶ月経ってようやくだったのに
アンディってば、こんなに早く夢に出てきてくれるなんて・・・
何か伝えたいことがあったの? トイレで(笑)





そして 同じ夜・・・
「幸せゆき」の切符を送ってくれたお姉ちゃんも
伏せして見上げてるアンディの夢を見たんだって。

「切符、届いたよ。ありがと。」って
伝えに来たんじゃないかなぁって言ってた。

同じ夜に見たってことに ちょっとびっくり。


でも、それより何より ワタシとお姉ちゃんが
同じタイミングってことが ちょっと悔しい。

なんで おかーさんが
一番最初じゃないんだよぅ。ぷん!



 
by andymiumiu | 2012-10-18 20:20 | Memories
<< 2012.10.20 2012.10.17 >>