人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.10.30
 
初めての月命日。

アンディが空に旅立ってから、一ヶ月が過ぎました。
もう一ヶ月なのか、まだ一ヶ月なのか
正直よくわかりません。

2012.10.30_c0097558_2359316.jpg

月命日だからとお焼香に来てくれたり
お花やメール、電話をくれたお友達
満月を見上げて、アンディを想ってくれたお友達

覚えていてくれてたこと、本当に嬉しかったです。

私たち家族以外にも、
今もこうしてアンディのことを想ってくれる人がいる・・・
それだけで胸がいっぱいになり涙がこぼれます。

心から ありがとう。

2012.10.30_c0097558_23131271.jpg

日にちが経つにつれ、寂しさが増しているときだったので
久しぶりにシェフ以外の人とアンディの話ができて(笑)
なんだかすっきりしました。


でも、夜 帰宅したシェフとシャンパンを飲みながら
アンディの思い出話をしていたら、
またもや涙腺決壊スイッチが。

「泣け泣け~!どんどん泣け~!」
ってシェフも煽るから・・・


「立派でなくてもいい、親孝行でなくてもいい
ただ いつものへら~って笑ってるアンディに
ココにいて欲しいだけなのにぃ~(><。)。。
って号泣してしまいました。


2012.10.30_c0097558_10333069.jpg

アンディ・・・おかーさんはまだまだ
さびしんぼ 真っ只中だよ。

夢でもいいから 会いにきてくれないかな。





by andymiumiu | 2012-10-31 02:20 | Memories
<< 2012.11.3 2012.10.29 >>