2012.11.3

もう週末がやってきてしまった。
アンディのいない5回目の週末。

あと2回 週末がやってくると、もう四十九日。
四十九日がひとつの区切りというけれど
あと2週間で心の整理なんて出来そうにない。

あと何回 週末を迎え、月末(30日)を迎えたら
心穏やかに過ごせる日がやってくるんだろう


c0097558_136347.jpg
この気持ち、どうにかしてくれよ アンディ!


マイナス思考のブログは書かない主義だったのに
アンディがいないと新鮮なネタなど そうあるはずもなく
ついつい めそめそ話ばっかりに・・・ゴメンナサイm(_ _)m

Instgramには、ほぼ日ペースでアンディの写真をUPしてるけど
(サイドメニュー→のあんすたぐらむでも見れます。)
なんだか過去の思い出に浸って生きているようで内心 複雑。

いいのかなぁ~、こんな調子で。
教えてよ、アンディ。




[PR]
by andymiumiu | 2012-11-03 20:30 | Memories
<< 2012.11.5 2012.10.30 >>