2012.11.5

今朝方 アンディの夢を見ました。

c0097558_11305035.jpg
まさしく こんな感じでちょっと上向き加減・・・
というより、むぎゅって感じ(笑)

ちなみにこの写真はアンディ4ヶ月頃のもの。
可愛いでしょ(^-^)


最初は ずいぶん若いGRだったので
「ん? アンディ??」って思ってたら、次の場面では
c0097558_11353159.jpg
こんな風にいつものアンディがこっちを向いて
ワタシをじっと見てました。

でも、こっちにはこないの。
目に見えない境界線があるみたいな感じで
そこから先には来てくれない・・・

夢で会えて嬉しいような、ちょっと切ないような
そんな朝の目覚めでした。

何か伝えたかったのかな。。。



[PR]
by andymiumiu | 2012-11-05 12:20 | Memories
<< アンディ・アルバム vol.1  2012.11.3 >>