人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンディ・アルバム vol.2

アンディの若い頃シリーズ 続編です (^-^ゝ

アンディが我が家にやってきてから
毎日欠かさずつけていた日記を読み返してみると・・・

生後2~3ヶ月の頃は やんちゃ盛り。
甘噛みしたり、トイレシーツをびりびりにしたり
パピーとして一通りの悪さはやってくれてたみたい。
すっかり忘れてたけど(^.^;

アンディ・アルバム vol.2_c0097558_18434922.jpg
1999.5.24
お散歩デビューの予定だったけど雨だったので
おうちの周りをちょっとだけ歩いた日。


アンディ・アルバム vol.2_c0097558_18501281.jpg
同じく1999.5.24

私たち夫婦がテニスをしている間、
お利口に留守番をしていたアンディ。

おとーさんに「えらかったぞ!」って
褒めてもらってるのかな? (^^*)

アンディ・アルバム vol.2_c0097558_18504221.jpg
1999.5.24
真顔ちゃんで左耳がめくれてますけど~なアンディ。

の写真たち、どれも全部同じ日に撮ったものなのに
それぞれに表情や雰囲気が違いますね~
どれも可愛いけど( ̄m ̄*)


アンディ・アルバム vol.2_c0097558_18551765.jpg
1999.5.27
この日はお散歩のとき風が強くて、
ひらひら舞う葉っぱを追いかけて
ワタシをずいぶん困らせてくれた日。


アンディ・アルバム vol.2_c0097558_18552560.jpg
1999.5.30
アンディのお父さん・アーサーとのツーショットヽ(´▽`)/

今はしょぼしょぼパピーのアンディだけど、
いつかアーサーのように立派になるぞ!と誓った日♪


もすこし続く。




by andymiumiu | 2012-11-08 02:20 | Memories
<< アンディ・アルバム vol.3 アンディ・アルバム vol.1  >>