アンディ・アルバム vol.4

1999.6.10  お外でシャンプー中のアンディ
c0097558_10535595.jpg
まだ4ヶ月足らずなんだけど、この表情はどちらも
大人のアンディを彷彿させる表情です(=^^=)

c0097558_10541176.jpg
1999.6.12 伏せの練習中♪
いろんなしつけ本を参考に頑張ってたよね。



ココから先は1999.6.13の写真たち。
アンディの兄弟ワンコが我が家(ミウ)に集まって
ワイワイ楽しいひとときを過ごしましたヽ(´▽`)/
c0097558_11164235.jpg
さすが兄弟、みんな似てるよね(笑)
アンデは一番右ですよ~。


c0097558_11272245.jpg
ぺろりんちょ♪ なアンディ(#^.^#)


c0097558_11273257.jpg
一番右で伏せているのがアンディ(⌒^⌒)b


c0097558_11274479.jpg
兄弟でガウガウ遊び。
左手前の丸いネームタグが見えてるのがアンディ。
パピーのとき以外はガウガウ遊びなんてしてないから
アンディのガウガウ写真はとってもレア。

c0097558_11111754.jpg
みんなと遊べてご機嫌だったね(^-^)




[PR]
by andymiumiu | 2012-11-12 20:20 | Memories
<< 2012.11.14&15 アンディ・アルバム vol.3 >>