2012.11.14&15

11月14日は20回目の結婚記念日でした。

アンディの旅立ち以来、時間だけが淡々と過ぎてゆき
あまりお出掛けするような明るい気分にもならず・・・
だったけど、せっかくの記念日なので旅行へ行くことに。
c0097558_11352123.jpg
石垣島?海外?な~んていろいろ考えたんだけど
結局 いつもの伊豆箱根方面へ(笑)

つい2ヶ月前にはアンディも一緒に訪れた箱根神社。
ちょっと辛いかな?と思ったけれど、まるでアンディも一緒に
散策しているかのように感じることが出来て
思ったより心穏やかな気分(^^)

c0097558_11362947.jpg

箱根のあとは、旧天城トンネルや滑沢渓谷、
太郎杉などのんびりと散策。

c0097558_1141554.jpg
お宿は数多くの文人が訪れ、演歌「天城越え」が生まれたという
狩野川の渓谷沿いにある温泉旅館。
夕食は伊勢えびのお造りの付いた会席料理を頂きました♪

c0097558_114264.jpg
翌日は朝早くから巨大な石で造った露天風呂~♪

c0097558_11432672.jpg

チェックアウト後は観光客で賑わう浄蓮の滝や

c0097558_11484120.jpg
修善寺を散策。
紅葉の見頃にはちょっと早かったけどね。

c0097558_11371672.jpg
旅行中の話題のほとんどはアンディで
「アンディがいたら きっとココに座らせて写真撮ったね」
なんて、そんな会話ばかりだったけど
久しぶりに夫婦二人きりでのんびり過ごした2日間でした。

20年・・・シェフには本当に心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。
アンディ、ケンカしないようにお空から見守ってね(^-^)




[PR]
by andymiumiu | 2012-11-14 20:20 | お出掛け
<< 2012.11.17 四十九日 アンディ・アルバム vol.4 >>