2012.11.17 四十九日

今日はアンディの四十九日。

お友達からも素敵なお花を頂いたりして
相変わらずアンディの周りはにぎやかです。
c0097558_1785759.jpg

冷たい雨が降り続いているせいか、それとも
パピー時代の日記を読み返しちゃったせいなのか
今日は昼間から涙がこぼれちゃったけど
(いつもは夜にモーレツに寂しくなるんだけどね)

そんな切ない痛みも時間とともに少しずつ・・・
柔らかく温かい想いへと変わっていくよね。

c0097558_1774446.jpg

四十九日で魂は天国へ昇って行くというけれど
それが形として目に見えるわけでもなく
魂がどこにあるかなんて実感は何もない。


でも、魂がどこにあろうとアンディの意思を
感じるときが時折ある。今回もそう。

私たちのことを全部お見通しのアンディが
新しい一歩を踏み出すようにと
私たちの背中を押してくれました。
そのことについては また次回。

c0097558_177139.jpg

私たちにとって永遠に特別な存在。
大好きなアンディ。
これからも ずっとそばで見守っていてね。






[PR]
by andymiumiu | 2012-11-17 20:20 | Memories
<< 新たな守るべき命 2012.11.14&15 >>