2012.11.21

この日 朝一番のお散歩タイムは
シェフも一緒だったのでご機嫌のモリィ♪
c0097558_14381357.jpg

朝ごはんを食べて、ひと休みしたら
シェフを見送りがてら、駅経由でふたたびお散歩へ。

c0097558_14391642.jpg

雨が降り出してしまったので、
アンディのおさがりのレインTシャツを着用。
なかなか似合ってるよ~ (^^*)

c0097558_14385038.jpg

ポツポツ小雨の中、貸切の公園でひと遊び。

アンディは雨だとテンションUPだったけど
モリィはどうかな・・・?
雨嫌いも困るけど、ほどほどでいいんだけどな~(笑)

c0097558_14413560.jpg

おうちの中ではおもちゃを次々に引っ張り出しては
あぐあぐ・ぶんぶん大喜び

だって、欲張りモリィだもんね( ̄m ̄*) 
c0097558_14414835.jpg
( →_→) ジロッ!
「おかーさん、何か言った?」



[PR]
<< 2012.11.22 2012.11.20 >>