2012.11.20

モリィがやってきてから、毎日たくさんお散歩をして
写真もいっぱい撮っているんですが
若くて まだまだお勉強中のモリィとの日々は
のんびりゆったりだったアンディとのペースとは大違い。
一日が終わる頃にはクタクタになってしまい
ブログのUPが滞ってます(^.^;

でも、今一番向かい合うべき相手はPCではなくモリィ。
モリィとの時間を最優先で大切にしたいので
ペースが掴めるまでは のんびりお付き合いくださいませ。


************

11/20(火)のお話。

アンディが旅立って寂しい思いをしているワタシを励まそうと
以前から企画してくれていたママの会@クレア家

急な運びで我が家にモリィがやってきたので
思いがけずモリィのはじめましての場になりました。
c0097558_1443242.jpg

まずはご近所の まのんさんをアンディ号でお迎えに。

アンディとたくさん たくさん遊んでくれたアンちゃん&ヴァレちゃん
そしてショーン父さんにごあいさつ。

まだ「マテ」もビミョーなモリィですが
きちんとスリーショットが撮れました♪


保護された頃は車も苦手だったというモリィですが
いい子にケージに伏せて、無事クレア家に到着♪
c0097558_14445965.jpg
クレアちゃん、今日はがきんちょモリィをよろしくね♪

到着するなり、なんの違和感なくクレア家のリビングを
ご機嫌に動き回るモリィを見て、思わず涙・・・

エイルままやajiraさんに「なんで泣くのよ~」って
言われちゃったけど、二人だってうるっとしてたでしょ。


c0097558_14455523.jpg
だって・・・こんな風に美味しいものに
並んでロックオンのエイルちゃんとモリィ(左)

c0097558_1733316.jpg
ほんの2ヶ月前(9/20)は、エイルちゃんの隣には
笑ってアンディ(右)がいたんだよ。

もしかしてモリィの中にアンディ入ってる?って
思っちゃうような今日のツーショットでしょ。


c0097558_14495796.jpg
そして、ぐらちゃんを見つめるモリィの後姿も・・・

c0097558_1449077.jpg
9/20にはアンディがこうしてまったり寛ぎながら
ぐらちゃんを眺めていたこの姿を彷彿とさせちゃうし。


c0097558_14502535.jpg
本当に・・・わんこのすることって まさにミラクル。
今回のこの会だって、きっとアンディが
仕組んだにちがいない。

そんな愛すべき素晴らしいワンコたちと
ワンコたちが繋いでくれた出会いや縁に乾杯!

c0097558_14521120.jpg
みんなで持ち寄った美味しいランチを楽しんだ後は
クレアちゃんの大好きなグランドまでお散歩。

こうしてクレアちゃん&エイルちゃんと一緒に
また並んで歩けるなんて感激だよぉ~
きっとアンディも近くにいたよね。

c0097558_1535130.jpg
おもちゃもボールもなんにもないのに
みんなでワラワラと楽しそう(^^*)

c0097558_1553527.jpg

ajiraさん&クレアちゃん、エイルまま&エイルちゃん
まのんさん・・・本当に素敵な一日をどうもありがとう。
モリィを温かく迎えてくれてありがとう。

これからも生後8ヵ月の王子見習い・モリィを
どうぞ末長くよろしくお願いします (^-^ゝ




[PR]
by andymiumiu | 2012-11-20 20:20 | お出掛け
<< 2012.11.21 新たな守るべき命 >>