2012.11.24

モリィの毎日・お散歩編です(^^)
c0097558_1538226.jpg

毎朝、駅までシェフと一緒に歩いて
「いってらっしゃ~い」って見送ったあと、
公園のはしごをしながら歩くが
アンディの頃からの定番。
(暑い季節はサマータイムシフトだけどね)

c0097558_15334277.jpg

今はいろんなコースを歩いて経験を重ねてます。

c0097558_15355713.jpg

アンディと違って遊具にもヒョイヒョイって
身軽に飛び乗るモリィ。

しなやかだし、瞬発力もあって動きが猫っぽい。
もしかしてロンも入ってる?( ̄m ̄*)

c0097558_153411.jpg

どや顔モリィ( ̄m ̄*)


c0097558_15321587.jpg

いまや廃番となった(百均だけど)
アンディお気に入りのトイをくわえてご満悦のモリィ。

c0097558_15322787.jpg

こんな表情はアンディにすごく似てる気がする(^^*)


c0097558_15323913.jpg
アンディと同じコースを歩いても
あっという間に歩ききっちゃうモリィ。

シャッ シャッっ て聞こえていた
足を摺る音もまったくない
弾むような足取りに若さを感じます。

でも、逆にその軽快な足取りにアンディを想い
こうして新たな縁に感謝しながら
お散歩タイムに幸せを感じている毎日です。

アンディ、モリィ・・・ありがとうね。



[PR]
<< 2012.11.24 2012.11.23 >>