2012.11.22

モリィが我が家にやってきてから初めてのシェフの休日。
みんなで一緒にお散歩に出掛けました。

c0097558_1544442.jpg
途中、近くの郵便局に寄り道をして
ワタシが用事を済ませる間、モリィを係留。
(もちろん真横にはシェフが付いてるんですけどね)

ワタシを探してちょっとキョロキョロしてたけど
吠えたり暴れたり(笑)することなく、頑張りました。
一人でもいい子で待てるようになるといいね。

どこにでも一緒に行けるように、いろんな経験を
少しずつ少しずつ積み重ねていこう~♪

このあとはアンディも大好きだったグランドへ
c0097558_15583325.jpg
「ヒール」や「ウエイト」も少しずつ練習中だよ。
なかなかいい姿勢でしょ♪

c0097558_15552686.jpg


シェフと楽しくボール遊び。
でも、一番楽しそうだったのはシェフかも( ̄m ̄*)

c0097558_16646.jpg
軽快を通り越して、すごい勢いで
走り回る8ヶ月児。
さすが若さ溢れてますな。。。

c0097558_13284051.jpg
ちなみにこれは1年ほど前、
同じグランドで走る12歳4ヶ月のアンディ。





モリィも12歳をすぎてもこうして走れるような
元気な子に育ってほしいな。

c0097558_1602555.jpg
そのためにも日々の積み重ねだね~♪

c0097558_15445770.jpg
このあとはペットショップで一緒にお買い物。
トイレトレーニングのためにトイレシーツをお買い上げ。

アンディは外でしかトイレをしなかったけど
室内でも出来たほうがいい決まってる。
これは飼い主の根気強さがポイント、たぶん。
頑張らないとね~σ(^0^)




[PR]
<< 2012.11.23 2012.11.21 >>