人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.11.24

義母が北海道から遊びにきていたので
久しぶりにシェフのお店で食事を(^0^)
2012.11.24_c0097558_22363413.jpg
オマール海老やイベリコ豚eic...
とっても美味しかった♪


この日、モリィは残念ながらお留守番。
昼間は経験済みだけど、夜のお留守番は初めて。
2012.11.24_c0097558_22504241.jpg
「ボク、いい子にお留守番してたよ~♪」

トイレシーツ びりびりにしてたけど
その笑顔に免じて合格点をあげちゃおう(^.^;


*********

何事も経験♪ってことで 駅までシェフをお迎えに~。
2012.11.24_c0097558_2246336.jpg

深夜なので駅の構内はガラガラだけど
電車が到着すると、降りてきた人の波が
一気に押し寄せます。

いい子にお座りして、大勢の人の中から
シェフを見つけることが出来ました (^^)

モリィが迎えに来てくれていて
おとーさん、嬉しそうだったね♪




<< 2012.11.25 2012.11.24 >>