2012.11.27

この日は川沿いのルートをテクテク♪
c0097558_23443851.jpg

初めてのコースなので、興味深々&ご機嫌で歩くモリィ。

c0097558_1922499.jpg
アンディとは一緒に良く歩いたルートです。
(2008年 アンディ10歳間近のショット)


途中、すぐ水際までいけるところがあるので
立ち寄ってみたところ・・・・
c0097558_23461432.jpg
石に当たって砕ける水シブキにビビるモリィ (^.^;


すぐそばで、籠いっぱいの長ネギをごしごし洗って
土を落としてるおじさんにもビビってます(^.^;
c0097558_23473449.jpg
さらには 流れてくる怪しげな
長ネギの皮にもビビりまくり~!!(^.^;
 

モリィには泳ぐの大好きになってほしいから
水にマイナスイメージを持ってほしくないんだよ~


というわけで、早々に水際撤収~
c0097558_23443257.jpg
「はぁ~、さっきのところ怖かったね。おかーさん」

いやいや、そんなことないんだよぉ~~(^.^;
でも、ココで泳ごうって気になってもらっても困るしね



気を取り直して、歩こう!歩こう~!
c0097558_2352911.jpg
ココ Wonderdecorはアンディとのお散歩でも
よくひと休みして写真を撮っていたところ。

今日のところはここらで折り返しておうちに帰ろう♪


c0097558_23575686.jpg
といっても元気いっぱい8ヶ月児。

まだまだ体力余ってそうなので、公園に寄り道して
ひと遊び&ぷちトレーニング♪

c0097558_2359168.jpg
6~7kmのコースを歩いて、遊びまわっても
まだまだ余裕の笑顔。 若さって素晴らしい~

これから いろんなところを一緒に歩こう!
アンディと一緒に歩いたところも、初めてのところも。
きっとアンディも喜ぶと思うよ(^^*




[PR]
<< 2012.11.28 2012.11.26 >>