2012.11.28

晩年、耳が遠くなっていたアンディに慣れていたせいか
モリィの物音に対する反応の良さに驚いています。
・・・というか、それが普通なんですけどね(^^;

冷蔵庫をあける音ももらさずキャッチ。
振り返るとソコにいるモリィ。
もう これからは、コッソリ自分だけ
おやつを食べるとかも絶対無理(笑)

耳が遠くなって助かったのは
雷に悩まされなくなったこと。
モリィは雷、大丈夫だといいな。

c0097558_1752352.jpg
この日のお散歩は、超~久しぶりの公園へ

アンディが長い距離歩かなくなってからは、
お散歩で立ち寄るのは
ご近所のいくつかの公園に限られてたもんね。

前日の川の流れにはビビッてたモリィだけど
遊具や高いところは全然へっちゃらで
ひょいひょい身軽に昇り降りを楽しんでます(^-^)



こちらは 11/22 にシェフと一緒にグランドで
遊んだときのムービーです。
撮ってたのをすっかり忘れてたけど
せっかくなので元気なモリィをUP~♪







[PR]
<< 2012.11.29 2012.11.27 >>