2012.11.29
シェフがお休みだったので一緒に里山へ。
お天気も良くて散策日和~(^0^)
c0097558_21474930.jpg

落ち葉をカサカサ鳴らしながら
シェフとワタシの間を行ったり来たり。

c0097558_21522215.jpg
ワタシが後ろから歩いてると
「おかーさん、ちゃんと来てる?」って
振り返ってくれるモリィ。

アンディと一緒だね。


大きな木の陰にこっそり隠れてみたら
c0097558_2153615.jpg
「あれ?おかーさん、いない」って
こんな顔して心配してくれてました。

お口が歯に引っかかってるけど
可愛いぞ、モリィ。

c0097558_230222.jpg
木漏れ日のさすベンチに辿り着いたら
持参したパンでランチタイム♪

食いしん坊モリィはますます笑顔(⌒▽⌒)

c0097558_17292445.jpg
お腹が満たされたら再び散策スタート♪

c0097558_23144916.jpg
斜面を駆け上ったり、駆けおりたり・・・
有り余るほどのパワーも少しは発散できたかな?

c0097558_2159534.jpg
ぼく、ココ気に入ったよ!
また連れて来てね (^^)/

もちろんだよ~♪
c0097558_17282257.jpg
この里山はアンディともよく訪れた場所。
今年の春の様子はこちら-☆彡

アンディとの思い出がいっぱいの場所に
こうして笑顔で再び来ることができるのも
モリィのおかげだね♪

c0097558_22103117.jpg
まだまだ未完成の「マテ」だけど
水車小屋の前でもなんとか頑張ってパチリ。

c0097558_23534570.jpg

帰り道、我が家の長老・キンタのグッズを買うために
ペットショップに立ち寄って、品定め中のおとーさん。


c0097558_23535498.jpg
おとーさんがキンタグッズを選んでる間に
ちゃんとモリィのトリーツもカゴに入れたよん。


この他にも今日はあれやこれやと盛りだくさんの一日。
すべてに 良い子で付き合ってくれてありがとう、モリィ。
ゆっくりと、我が家のペースに慣れていってね(^^)



[PR]
by andymiumiu | 2012-11-30 01:45 | お出掛け
<< 2012.11.30  2012.11.28 >>