2012.12.1
モリィはとっても甘えん坊。
c0097558_17505256.jpg
アンディも甘えん坊だったけど
それとはまた違った甘えっぷり。

膝の上にちゃっかり座ってきたり
ぴっとり寄り添い しなだれかかる(*^m^*)

c0097558_17503120.jpg
PCに向かってると足元に潜り込んで この通り(^.^;

c0097558_17412738.jpg
そしてゴハンの準備中は さらに密着度UP!

何より楽しみなゴハンタイムだから仕方ないけど
そんなにくっついてたら、作りにくいよ~

c0097558_17453286.jpg
この甘えん坊っぷり、オトナになっても続くのかな?

ちょっぴり甘えん坊な、いい感じのオトナに育ってほしいな。
がんばれっ! 王子見習い モリィくん♪




*・*・*・*・*・*・*・

Bonito Chicos

右のメニューにもリンクを貼っていますが
モリィをレスキューしてくださった
保護主さまのサイトです。

モリィとの赤い糸を繋いでくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここには 今も可愛いワンコたちが
素敵な家族との出会いを待ってます。
純粋無垢な彼らに、良いご縁がありますように。





[PR]
<< 2012.12.2 2012.11.30  >>