人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.12.4
曇りのち晴れって言ってたお天気。

歩いているうちに雨が降ってきたぞ。

小雨程度だから、まぁいっか。

2012.12.4_c0097558_21172668.jpg
おかげで ほら。

公園は貸切~ヽ(´▽`)/

2012.12.4_c0097558_21174392.jpg
呼び戻しの練習も忘れずにね♪
うーん、そのお子ちゃま座りのアンヨはどうなの・・(^.^;

2012.12.4_c0097558_21193038.jpg
おかーさんに「come」って呼ばれたから
すっとんで戻ってきたよ~~

ワタシに体当たりして止まるのは
どうかと思うよ (-_-;

2012.12.4_c0097558_21181676.jpg
アンディのときのトレーニング・・・
頑張って競技会にも出たし、BHもとったけど

どうやって教えたんだっけ?
もう すっかり忘れちゃったよf(^^;)

2012.12.4_c0097558_21183210.jpg
上手に教えてあげたら
どんどん覚えてくれそうなんだけど

上手に教えられないのがもどかしい。
頑張んなきゃなのは おかーさんだね。

2012.12.4_c0097558_2115332.jpg

小雨とはいえ、結構 濡れちゃったし、足回りも汚れたので
おうちに帰って、モリィくん 我が家での初シャンプー♪

シャンプーはいい子にさせてくれたけど
その後はご多分にもれず、ゴロスリ&バッタン大暴れ。

というわけで、写真を撮る余裕はなかったけれど
アンディに比べると、コートが少ないからドライも楽チン。

すっきりさっぱり、いい香り~のモリィくんになりました♪




<< 2012.12.5 2012.12.3 vol.2 >>