2012.12.6

朝からシェフにラチられてるモリィ( ̄m ̄*)
c0097558_1182271.jpg
現在 体重24.5kgほど。
身体は細いけど手足が長くて結構大きい。
c0097558_2475396.jpg
でも、寝顔はまだまだあどけない。
大きな赤ちゃんってとこかな(*^m^*)



この日、モリィの保護主であるStampyさん
正式譲渡の書類を持って我が家にいらしてくださいました。

c0097558_08078.jpg
モリィは久しぶりに会うStampyさんや
Stampy家の黒ラブ3兄妹に大喜び(^0^)

保護していただいてる間、
たっくさん可愛がってもらったんだもん
忘れないよね~
感謝の気持ちでいっぱいだよね~♪

c0097558_1325061.jpg
モリィが我が家にやってくるまでに関わってくださった皆様、
温かく応援し 静かに見守ってくださった多くの方々、
ありったけの愛情でモリィを幸せにします!
どうかご安心くださいませ (^-^ゝ



[PR]
<< 2012.12.8 2012.12.5 ホリスティ... >>