2012.12.5 ホリスティックケア
この日、午後から車に乗って向かった先は
ウルトラマンの街ヽ(´▽`)/
c0097558_0113061.jpg
あら♪ ウルトラマンに負けないくらい
なかなか凛々しいショットが撮れたんじゃない?

モリィ、今度は笑ってみて~
c0097558_0105363.jpg
「てへっ♪ こんな感じ?」
なんか脱力系だねぇ・・・(^.^;

c0097558_0193135.jpg
見るものすべてに興味深々なモリィには
賑やかすぎて誘惑だらけの商店街。

車や自転車も多いから、おかーさんの横に
ぴったり着いて歩かないと危ないよ。


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

こうしてやってきたのはホリスティックケア♪

アンディの旅立ちの日以来なので
2ヶ月と1週間ぶり。

c0097558_026944.jpg
「ぼく、モリィです。よろしくお願いします」

ごあいさつを済ませたら、早速マッサージしながら
身体の状態をチェックしてもらいます♪

c0097558_027450.jpg
お次は鍼治療。
百会のツボや脾臓の経絡(写真の位置)に
大きな反応がありました。

初体験の鍼に最初はイヤイヤしていたモリィなのに
ふと見るとスヤスヤ 寝落ちしてる~(≧∇≦)彡☆
よっぽど気持ちよかったのかな?

このあと、マッサージ&食事のアドバイスとともに
Tタッチの方法も教えてもらいました

c0097558_02822.jpg
先生におやつをもらってご機嫌さん♪

生後約7ヶ月で保護されたときは
結構痩せていたらしいモリィ。
適切なケアでこれから少しずつ身体を
良い状態に整えていこうね!





[PR]
<< 2012.12.6 2012.12.5 >>