人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.12.5

午前中はだいたい1時間半くらいかけて
ご近所の公園をはしごしながらのお散歩。
2012.12.5_c0097558_015410.jpg
わ~い、はじめての公園にやってきたよ~♪

当分は「はじめて」が続くね、モリィ。

2012.12.5_c0097558_0154192.jpg
遊具があると、あっという間に登っちゃうモリィ。

わかりづらいけど、階段を登りきったところに
モリィのオシリが見えます( ̄m ̄*)


そして、こうして写真を撮ってる隙に
タタタターッと滑り台を駆け下りてきました (゚▽、゚)わぉ


でも、モリィが本当にやりたいのはコチラ。
すべり台の逆走です ヽ(^0^)ノ



真ん中辺りまでは 駆け上るんだけど
さすがにあとはズズズーーッと後退。

まぁ、何度チャレンジしても無理だと思うけどね~(笑)
2012.12.5_c0097558_12271227.jpg

アンディとも何度も訪れたこの公園。
この写真は2010年1月のもの
 アンディのしっぽ、立派だな♪


2012.12.5_c0097558_1351329.jpg

モリィ・・・このクライミングウォール、
アンディ兄ちゃんも大好きだったんだよ~♪

2012.12.5_c0097558_1291041.jpg
アンディと歩いた道や遊んだ公園・・・

モリィも好きになってくれるといいなぁって
そんなことを思いながらの日々のお散歩タイムです。

2012.12.5_c0097558_164853.jpg
お散歩から帰宅したばかりだというのに・・・

疲れを知らないちびっこモリィ、
大好きなパンダボールで もうひと遊び。
さすがタフなアンディの弟分だね。

このあと、午後は車でお出掛けです。
その様子は続きでね。




<< 2012.12.5 ホリスティ... 2012.12.4 >>