2012.12.9

お散歩の帰り道、JRTのプリンくんのお宅に立ち寄って
「モリィです。 はじめまして」のごあいさつ♪

c0097558_15373266.jpg
8月・・・早朝散歩の公園で会ったときのプリン。
この後2ヶ月足らずでアンディがいなくなるなんて思ってもいなかったな・・・

c0097558_15294412.jpg
このときプリンはアンディにぴょんぴょん飛びついて
熱烈ペロチュー攻撃をしてくれたんだった・・・。

でも、今度はすっかり立場逆転。
モリィがうひょうひょ飛びついて
プリンは大きなパピーにタジタジ(^^;)

・・・というわけで、モリィとのツーショットなんて
撮る余裕はありませんでした。残念!

c0097558_13301067.jpg
で、NY旅行から帰ってきたばかりという
プリンのパパ&ママから お土産の
オーガニックのクッキーを頂きました♪

c0097558_13295858.jpg
むむむ・・・とっても美味しそうなのに
ちょっと「待て」が長すぎませんか~?
早くぅ~~!!

c0097558_1330217.jpg
よし!OK ♪ 
そ~っと食べてね(^-^)

c0097558_13302978.jpg
あぐあぐ・・・うま~い!

c0097558_22355263.jpg
「のせのせ」にもチャレンジ。
初めてにしては上出来でしょ (⌒^⌒)b


モリィ 美味しく楽しくいただきました♪
プリン家の皆様、ありがとうございました!



[PR]
<< 2012.12.10 2012.12.8 >>