2012.12.13
冬晴れの青空が広がったこの日。
車でばびゅーんとお出掛け♪
c0097558_18232243.jpg

やってきたのは江ノ島ヽ(´▽`)/

c0097558_15254482.jpg

こんな見事な富士山がババーン!と出迎えてくれました。

c0097558_2013287.jpg
ひゃっほ~い!

海だ、海だ~!初めての海だ~!
c0097558_20452888.jpg
モリィ、湘南デビューだよ~(^Q^)/゛

c0097558_2052572.jpg
波打ち際で楽しそうにボールのレトリープ♪

c0097558_2101497.jpg
おとーさんに全速力で駆け寄って
目の前にお座りしてアイコンタクト。

もう、シェフったらデレデレ~
表情は遠くて見えないけど、
きっとそうに決まってます( ̄m ̄*)






ボールが波にさらわれそうになってるのに
寄せる波にビビッて腰が引けてるモリィ
おとーさんも慌ててボールのレスキューに( ̄m ̄*)

初めての海だもん、こんなものだよね。

それに、今日は泳がせる予定はなかったから
これでいいのだ (^-^)
c0097558_20443082.jpg
いずれアンディみたいに
泳ぐのが大好きになってくれると嬉しいな。

c0097558_18211176.jpg
ワタシタチの大切な家族として
歩みはじめたモリィの足跡。

これからはずっと一緒。
いつもそばにいるからね。

c0097558_18223537.jpg
散策中のピレちゃん(3才)とツーショット。
体重50kg:25kg、ダブルスコアだ (^.^;


c0097558_18224555.jpg
参道入り口の青銅の鳥居にて
上手にポーズも撮れました(*^m^*)


お天気にも恵まれ 心に残る一日になりました。
これからもっともっと たくさんの楽しい時間を
一緒に積み重ねていこうね!




[PR]
by andymiumiu | 2012-12-14 02:20 | お出掛け
<< 2012.12.14 2012.12.12 >>