2012.12.15

シェフを駅まで見送りがてらの朝散歩。
ちょっと試しに・・・と
お散歩バッグをくわえさせてみたら
c0097558_1633305.jpg

あらあら、上手に持てるじゃないの♪




「えらいね~♪ すごいね~♪ 」って
ずいぶん褒められたものだから
ちょっと得意になっちゃったモリィ。
だんだん早足になってますよー( ̄m ̄*)


c0097558_224165.jpg
シェフを見送ったあとは、ぐるりと歩いて古墳公園へ

先週訪れたときは辺りを黄色く染めてたイチョウの葉が
お掃除されて すっかりなくなってたけど
モリィにとっては どうーでもいいこと (^.^;
かなりのハイテンションで跳んで走って大満足♪

この後 雨が降り出し、日中ずっと降り続いたので
こうして朝のうちにいっぱい遊べてラッキーでした (^^)v




[PR]
<< 2012.12.16 2012.12.14 >>