2012.12.16

ぽかぽかの小春日和となった日曜日

またまたモリィにとっては初めての公園へ
c0097558_2245618.jpg

大きな広場があるのに、ラッキーにも人がいないヽ(´▽`)/

c0097558_2233599.jpg
「マテ」とか「カム」の練習にももってこいだよ。

な~んて、そんなことばかりやってたら
c0097558_223249.jpg
「あいぃ~ん」なモリィ。

これ、カーミングシグナルですよね(^.^;
「何回やるの?もう飽きたよ」って感じ?

言葉で伝えられないかわりに、
こうして身体を使って発信してるんだから
見逃さずに読み取ってあげないとね~

c0097558_2231489.jpg
ってことで、トレーニングもどきは終了。

住宅街の中をめぐらす遊歩道をテクテク歩き。


アンディのときには気にもならなかったけど
週末の散歩は 公園ではちびっ子がはしゃぎ
グランドではボールが飛び交い(野球やサッカー)
モリィにとっては誘惑だらけ・・・

なかなか大変だけど、何事も経験だからね(^-^)


・*・*・*・*・*・

そして・・・今年もマリンママさんから
素敵な贈り物が届きました♪
c0097558_2342543.jpg
大好きなZopfのシュトレン ヽ(´▽`)/

モリィも興味深々でチェックチェック!(*^m^*)

X'masまで毎日少しずつ薄く切って
大切に味わいながら頂きますね♪ 
ありがとうございました(⌒∇⌒)



[PR]
<< 2012.12.17 2012.12.15 >>