2012.12.17

えっ、えぇ~~、なんだよぉ。 おかーさん!
c0097558_2535143.jpg
「この前、クッキーの鼻のせには成功したから
今度はボールよ!」だって・・・。

いきなり難易度上げすぎじゃないですか~?
いいメイワクなんですけど・・・(-_-;


な~んてボヤいちゃったけど
c0097558_2541778.jpg
ボク 出来ちゃったもんね~(^Q^)v


c0097558_2493631.jpg
ね、ね! ボク 上手に出来たから、もうおしまいでしょ?


ようやく解放してもらって、ドッグベッドで
ヤレヤレひと休み~って思ったのも束の間
まだまだ続く のせのせ特訓 ( ̄▽ ̄;)

c0097558_2451993.jpg

最後は気合でボールを止めてやったんだよ。

ボクのメヂカラ、凄いでしょ σ(^0^)


c0097558_2491514.jpg
ボク、すごく頑張ったから もうおしまいだよね~♪

ってことで、ようやくボクは大好きなデンタルボーンの
カジカジに専念できるようになりました ヽ(´▽`)/



ところが・・・

平和な時間は長くは続かず


c0097558_1465324.jpg
デンタルボーンに夢中なボクの頭に またまたボール。

おまけに「次はコレね!」とか言って
クマさんのトイまで乗っけちゃってるし。


そういえば、この前 おとーさんが
「おかーさんは ヨーシャナイからな」って
言ってたけど、それってこーいうコト?


c0097558_1495224.jpg
おかーさん、ヨーシャ プリーズ!(*>人<)オネガイ

おとーさんにはないメヂカラでお願いしたら
おしまいにしてくれた優しいおかーさんでした♪




[PR]
<< 2012.12.18 2012.12.16 >>