2012.12.18

お天気も良かったので ちょっと足を伸ばして
久しぶりのK839公園までテクテク歩き。

c0097558_1916128.jpg

アンディとは何度も何度も訪れたところ、
お友達との想い出もいっぱいの公園です。


c0097558_2320231.jpg

だぁれもいない森の中で うひょひょ~ん♪ と弾けるモリィ

c0097558_23152395.jpg

ご満悦な笑顔がいっぱい(-^〇^-)


で、何にご満悦かというと・・・枝なんですね~ (^.^;
ボール命だったアンディと違って、
今のところ枝の方が楽しい~なモリィ。

ボールを投げても、レトリープの途中で
枝に目移りして、そのまま枝をカジカジ・・・

・・・ということで、枝好きモリィをムービーでどうぞ。




かじって走って楽しそうなモリィだったでしょ?(^0^)


c0097558_19143640.jpg
川沿いをテクテク歩いて往復8kmちょっと、
折り返し地点の公園で ひとっ走りもできて
なかなかGoodなお散歩コース♪

また来ようね (⌒∇⌒)ノ






[PR]
<< 2012.12.19 2012.12.17 >>