2012.12.20

今年最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
体重24.6kgだったモリィ 、
アンディ(31kg)と同じ規格のお薬でした。


c0097558_22312761.jpg

マイクロチップの変更登録etc..の手続きも
すべて無事終わって ひと安心です。

思いがけず、血統書も取り寄せることができ、
アンディと共通のご先祖様がいることが判明。
ぐっと遡ると Asterling Go Getm Gangbusterや
Freedom's Celebrationといった名前が出てきます。


かなりの遠縁ではあるけれど
アンディと血縁があることがわかって
なんだかやっぱり嬉しい (^0^)



病院のあとは、公園へ
c0097558_22175081.jpg
・・・って早速 枝をカジカジ?

c0097558_22293253.jpg
ココはやっぱり元気にボール遊びでしょ~ヽ(´▽`)/

c0097558_22374883.jpg
うっひょ~~ん♪
c0097558_22364713.jpg
お耳をバタバタはためかせながら
嬉しそうに走るモリィ ♪




レトリープも上手にできるようになってきました♪

c0097558_2232226.jpg
お休みが少ないシェフなので、
こうして外で一緒に遊べる時間は少ないものの
モリィのハートはがっつり掴んでる模様(*^m^*)
仲良し親子です。




[PR]
<< 2012.12.21 2012.12.19 >>