人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.12.19
にゃは♪
2012.12.19_c0097558_1747219.jpg
てへっ♪

2012.12.19_c0097558_17473962.jpg
日を重ねるにつれ、表情が柔和に・・・
そして豊かになっていくモリィ

これもアンディのおかげなのかな。
ありがとね、アンディ。





・*・*・*・*



10月初め、まだアンディが旅立って間もない頃
番組の主題歌として流れるこの曲を聴いて、
「なんてタイムリーなんだよー!」と涙がポロポロ。。。



君に会いたい 君に会いたい
何していたって 君を想う
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 





そしてコチラはアンディがGISTの手術を受けた
3年半くらい前に聴いた曲。

You Tubeで久しぶりに見かけたので聴いてみたら
当時もずいぶん涙がこぼれたけど
今はさらに大量の涙がこぼれ最後まで辿り付けません。




会いたい・・・きっとこの想いは永遠なんだろうな。




by andymiumiu | 2012-12-20 02:20 | Memories
<< 2012.12.20 2012.12.18 >>