2012.12.22
朝から冷た~い雨となった土曜日。

結構 本降りのようなので、
アンディのレインコートを着せてみることに~。
c0097558_21222141.jpg
アンディよりひとまわり小さいモリィなので
やっぱり ちょっとブカブカ (^.^;

サイズさえ合えば、似合ってると思うんだけどな~

てなわけで、結局 何も着せずにお散歩へ
c0097558_21222821.jpg
帰宅後はタオルドライ&ドライヤー

ドライヤーは気持ちよさそうにしてるんだけど
とにかくタオルにじゃれて絡んで邪魔すぎる~(-。-;)

c0097558_18251611.jpg
↑ でも、そういえばアンディもパピーの頃には
シャンプーが終わるとバスタオルにじゃれて
遊んでたっけ・・・(*^m^*)

c0097558_22154498.jpg
ほら~!アンディ兄ちゃんだってそうだったんだから
ボクのことも大目にみてよね (^-^)/



[PR]
<< 2012.12.23 2012.12.21 >>