人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.12.24

アンディのいないクリスマスやお正月、
いったい どう過ごせばいいんだろう・・・

ついこの前までは そんな風に思っていたのに
モリィのおかげで笑って迎えることが出来ました。

2012.12.24_c0097558_1161383.jpg
気分をあげるために(笑)
アンディの蝶ネクタイを引っ張り出してきて
モリィにつけてみたけど、デッカ~イ!

「おまえにはまだ早い!」って
アンディに言われそうだね~ ( ̄m ̄*)

2012.12.24_c0097558_11425.jpg
こうして迎えたディナータイム。
超真顔のモリィです(*^m^*)

2012.12.24_c0097558_1141312.jpg
今宵のメニューは
お肉と野菜のゼリー寄せ&さつまいものプリン♪

2012.12.24_c0097558_1142177.jpg
生後9ヶ月半のモリィ、
うまれて初めてのクリスマスだね。
一緒に迎えられて嬉しいよ。

2012.12.24_c0097558_1143434.jpg
食べやすいようにと ほぐしたら
あれれ?いつものゴハンと一緒かも(笑)

材料:牛肉・牛レバー・砂肝・アキレス・サーモン・菊花
ブロッコリー・トマト・シイタケ・サツマイモ・カイワレ・チーズ


2012.12.24_c0097558_1144339.jpg
デザートのプリン ヽ(´▽`)/

ゆっくりスプーンで少しずついただきま~す!
2012.12.24_c0097558_1145761.jpg
↑下の写真の表情なんてアンディにそっくり~


このムービーは2年前のクリスマスのときのもの。




きっとアンディも今日のモリィの様子を
微笑ましく見守ってくれていたよね♪
ありがとう。
心からありがとう、アンディ (^-^)

2012.12.24_c0097558_1273668.jpg
一年の中でMAXモードの忙しさのシェフ。
午前様の帰宅を待って
大好きな泡でメリクリの乾杯。

我が家の今年の乾杯の掛け声は・・・

Merry Morrie Christmas :*:♪・°'
メリー モリー クリスマス!


アンディに、そしてモリィに感謝のイヴでした。




<< 2012.12.25 2012.12.23 >>