2012.12.25

クリスマスの今日、「さぁ、もうひと頑張り!」って
仕事に出掛けるシェフを見送って
モリィとワタシはお散歩へ
c0097558_195472.jpg

「こっち行ってみようか?」「ここはコッチ」
な~んて、気の向くままに歩いてたら
今日も10km超えのテクテク散歩 (^-^ゝ

c0097558_1951093.jpg
途中、ペットショップに立ち寄って
グッズとおやつをお買い物 ♪

おやつの試食もさせてもらってご機嫌モリィ(^0^)
c0097558_1975133.jpg

真ん中のリボンが付いてるジャーキーは
shopからのX'masプレゼント。ラッキー☆

c0097558_19112100.jpg
「写真なんていいから、早くちょーだい」って
そわそわ・わくわくなモリィでした( ̄m ̄*)

昨日のさつまいものプリン、3つ作ってたので
今日も朝&晩とゴハンのあとには
デザートとしてウマウマ~♪
嬉しそうに食べてくれて、作った甲斐がありました。


モリィにとっては初めてのクリスマス、
美味しい楽しいクリスマスになったかな?
これからはずっと一緒だからね ('-'*)



[PR]
<< 2012.12.26 2012.12.24 >>