人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.12.27

シェフが今年最後のお休みだったので
今日は遠出の予定だったんだけど
ハプニング発生により、近場の公園へ
2012.12.27_c0097558_21252560.jpg
平日だというのに、結構子供が多いと思ったら
もう冬休みなんですね~

展望台のまわりの広場では、
音の鳴る風船が飛び交っていて
モリィにとっては誘惑の嵐(^.^;

2012.12.27_c0097558_21255675.jpg
そんな中、おかーさんのOKが出るまで
頑張って「マテ」のモリィ。

風船が気になって 視線キョロキョロ、
「心ココにあらず」だけど、よく頑張ったね (^^)

2012.12.27_c0097558_21375026.jpg

さぁ、お次は人の多い広場から離れて
大好きな森の散策にLet's go~!

2012.12.27_c0097558_21382022.jpg
どうして森が大好きかっていうとね・・・

2012.12.27_c0097558_11592310.jpg
枝がいっぱいだからだよ~ヽ(´▽`)/
こら~、取りに いったボールを放置するなぁ !


枝がいっぱいのところでは、ボール<枝

・・・というわけで、枝の落ちてないところに移動して
2012.12.27_c0097558_2146362.jpg
飼い主身体を張っての
追いかけっこ&呼び戻し(^.^;

モリィはシェフとワタシの間を
ダッシュで行ったり来たり。

2012.12.27_c0097558_21461276.jpg
ひと休みして、おやつウマウマ中~(^Q^)

2012.12.27_c0097558_21483788.jpg
モリィの連絡橋?(笑)

想定外のハプニングで当初の予定とは
全然違う一日になっちゃったけど
モリィが楽しく過ごしてくれたからヨシとしよう♪




by andymiumiu | 2012-12-28 22:20 | お出掛け
<< 2012.12.29 2012.12.26 >>